title="RSS" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/RSS/"> title="ATOM" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/ATOM/"> きつねのかみそり 忍者ブログ
メモとか日記とか。いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011y01m15d_082255094.jpg

上手くかけないですよう。これが噂のスなんとかか・・・・。

いつもスなんとかみたいなもんなのに目もあてられん・・・・・。



がんばらないとー。




余談だけど最近EP7のBGMが好きです。xakiさんの作品集買ってないから欲しいな・・・・。
特にあれが好きですよ。7-weightsとbore-ralとballde-continuer。
ballde-continuerとか本当に綺麗な曲で好きです。ビーチェさーん!!(結局それか)

いつか好きな曲をEP順にあげてくのもやりたいなー。時間あったら。

何度もいうけど音楽面は本編と同等かそれ以上に好きです。
サントラ欲しいようおう!無理かもだけどいつか作曲者ごちゃで傑作選みたいなサントラとかだしてほしい。
いや、むしろ作曲者別でもいい!欲しいな~。

いやあこれ止まらんね。
PR
2011y01m13d_212533072.jpg







1000いってる・・・・!ありがとうございますありがとうございます!
しあわせですしあわせです!

がんばろう・・・・!
2011y01m10d_100009905.jpg

紅茶にはちみつ入れすぎて鼻血でそう・・・・!←
この鼻のムズムズした感覚・・・・。今度から入れすぎには注意だ。つうか太るよ・・・orz
ミニストップのイングリッシュティーソフトのミックスうまい!!
やっとEp3の3巻買ったよ(´∀`)


コラが死ぬほど面白かった…(笑)
ベアト抱きしめてぇww
<< NEW     3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
pixv
プロフィール
HN:
樋月@とりにく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
飼い犬と戯れる
最古記事
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars