title="RSS" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/RSS/"> title="ATOM" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/ATOM/"> きつねのかみそり 忍者ブログ
メモとか日記とか。いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010y12m31d_192035477.jpg

今年もいい年でした。来年もいい年でありますように。

うみねこづくしの一年だったので来年もうみねこづくしがいいです。
完結しちゃうけど礼もあるっぽいし。楽しみ楽しみ。

まあしかし今日完結といういことなのでファンとして・・07Expantionの皆さま、今年もうみねこの作成と完結、
お疲れ様でした!礼・次回作ともども楽しみにしておりますので来年も頑張ってください!!
応援しております!

EP8を読むのはあと2日くらい先ですけどもここで一度書いておきます。
まあ一年の節目ですので。


ではでは今年はこれで失礼いたします。
シーユーアゲイン!ハバナイスデイ!

また来年よろしくお願いいたしますねー!!
PR

2010y12m30d_162944043.jpg
EP8フラゲした!嘘!宿題終わった!!(死)


やっとひと段落ついたよぉぉおおおぉ!!
これでやっと心おきなくゲームやらお絵かきやらできるよ!
あとはネタバレに注意してモジモジしながらゆっくりするだけだず!
ひゃっほい!!


テンション高くてサースン!
2010y12m29d_113126172.jpg
コミケも始まったのでそろそろ本スレ視察とロダ通いをやめなければ・・・・。
最終話のネタバレなんてなんかいろいろシャレにならんからね。

つうか宿題ですよ。宿題やってればそんなの見なくてもいいわけですよ。
もう今日はマジで宿題終わらせる勢いで生きる。

そしてひと段落させてネット用の年賀絵としてシエスタ描くんだ!
シエスタはまだ描いたことないものー。


あ、考察メモも夏のようにまたネタバレ小屋にお色直しに出ます。
最近めっきり使ってなかったけど・・・そろそろ行かなきゃ。

もううみねこも完結か・・・・。
せっかくハマったのに短いなあ・・・・・。
でもまあこれからもコミックス版もあるしイベントもあるらしいし(行けないけど)期待のCSもあるし。
黄金夢想曲は追加キャラパッチがでるんですよね!?(妄想乙)
出るといいなあー。

寂しくもあり、楽しみでもあります。
ふくざつ・・・・。



さあ頑張るぞ!宿題だ!
画像は宿題だよ!やる気だせよー!!
でもNscでゲーム作るのが宿題って結構幸せなのかも。
普通だったら終わりそうにない計算問題とか終わりそうにない漢字練習とかだもんねえ。
比較的幸せな方だと思って頑張る!!!
2010y12m28d_082246673.jpg

一番手がかかりそうなことが全然終わらないぜ!!←
もう逆にテンションあがってきた!ひゃっほぅ!

今日一日で終わるとは思ってないけどもうそろそろ時間ないよ!!ひゃほぅ!

もうだめかもわからんね。

あ、うみねこアクション面白いです!←←


年賀状は4種類くらい描いたので年があけたらアップしたいなあー。


さあ戦うぞ!逃げたい!!
xbea.jpg

クリスマスは二日とも教習所です☆←
明日みきわめがんばるぞー!

うみねこのEP8もマスターアップおめでとです。
期待してますよー!期待!
きっと真相があきらかになるに違いないのです!←
しかも8では志方さんも歌っていらっしゃるようで・・・・・!
嬉しい!楽しみ!
うみねこも東方も本編と同じくらいかそれ以上に音楽面が好きなので・・・・・!

うみねこはVo曲が一曲一曲クオリティが高くて作品中で使われる機会が少ないのが凄くもったいなく感じるんですがその分いっぱいいっぱい聴きたいです。
楽しみー。
そして夢想曲もはやくやりたい!隠しキャラがでそうで楽しみ!


そろそろ本当に年賀状とか宿題とか教習所の試験とかを気にしないといけないので更新が少なくなりますが8が来たらきっといっぱい絵描きたくなると思うのでそれまでにやることやっとかないときっとやらないから・・・・。

いまからがんばってきます。
まずは年賀状だ!
<< NEW     5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
pixv
プロフィール
HN:
樋月@とりにく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
飼い犬と戯れる
最古記事
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars