title="RSS" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/RSS/"> title="ATOM" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/ATOM/"> きつねのかみそり 雑記 忍者ブログ
メモとか日記とか。いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


graham.jpg
また一カ月くらい更新してなかったぁあああああ
す、すんませ!

しかもこの一カ月いろいろありまして…。仕事辞めちゃったりとかー←
バイト始めてみたりとかー← バイトが深夜帯だから地味にキツかったりとか。

OOハマったりとか。

まあいろいろありまして。これからもがんばっていきたい次第です…!

もう特にダムブームが到来しているので絵もいっぱい描きたいです。
最近全然真面目にかいてないからなあ…。描かねば!

そして遅い遅いOOブームの産物が上の画像です。
見えないけど上級大尉殿。好きよ。あーいう鬱陶しい人(笑)
ほかにもマイスターズとか一期の中華とかも描きたいなあ…。


怖いから こんどからこまめに更新します とか言わない←
PR
fsf.jpg

つ、ツイッターが全部悪いんだ…!←

書きたいこと全部書けちゃうから…。


最近ガンダムブームの再熱がきまして…!添付画像は父の日用です。
母の日用にアンジェロさんも描きたいとこなんだけど…。描けたら…描けたら描こうかな!描けたら…。


あー仕事行きたくないなー。辞めたいなー。

こうなったら趣味を糧に生きて行くしか…。趣味を仕事にしたいn(略
2011y04m23d_202348559.jpg

ベアトアンソロ用の絵を描いてます。
つ…つかれた…!この後に体と背景かかなきゃいけないー!
がんばらにゃあ。




ななななんと参加させていただいてます!ひいいいこんなレベルの高い中に飛び込んでいくなんて愚か者とは私のような者のことを言うのだわ…orz
しかし、愛してやまないうみねこBGMの動画に関われたことは光栄に思ってます。うれしー!!
合ってるか合ってないかを別にしてもBGMに合わせて絵を描くのは大好きなのでとても楽しかったですー!

イラストの方も素晴らしい物ばかりで本当にクオリティの高い動画ですので皆さまもぜひぜひ!!



私的には孤独の深海魚はもっと人気でてもいいとおもうんだけどなー!
EP5の終わりとかね・・・!もうゾクゾクしたよね。
「ば、戦人おま…!」みたいな。


戦犯大好きです。←

答えてみたのでこれをみたあなたも挑戦だー!




★好きなキャラを当て嵌めてみよう!★

説明が要らないくらいシンプルなバトンです!質問に対してめいいっぱい妄想を膨らませ、答えを埋めてね★


Q.恋人にするなら?
A.皆城総士


Q.旦那にするなら?
A.新妻エイジ


Q.上司にするなら?
A.右代宮秀吉、ドラノール・A・ノックス、ラック・ガンドール


Q.先輩にするなら?
A.右代宮戦人、右代宮朱志香、シーブック・アノー

Q.後輩にするなら?
A.ジャグジー・スプロット、王泥喜法介、バナージ・リンクス


Q.舎弟にするなら?
A.シャフト、右代宮真里亞、トニー・トニー・チョッパー


Q.舎弟になるなら?
A.フィーロ・プロシェンツォ、スベロア・ジンネマン、ウソップ、ミスターボン・クレー


Q.兄(弟)にするなら?
A.エースぅうううぅ!あ、もちろん兄ね。弟はガルマ・ザビ、カミーユ・ビダン


Q.相棒にするなら?
A.杉下右京(即答)


Q.ペットにするなら?
A.シュシュ、ピース、ハロ、レオ様、プク


Q.ペットになるなら?
A.ベアトリーチェ、ハマーン・カーン


Q.執事にするなら?
A.メリー、ゴトー(Not逆裁)、ペル


Q.SPにするなら?
A.砂原潤、マリーダ・クルス、セルティ・ストゥルルソン、クレア・スタンフィールド


Q.はっ倒すなら?
A.エルマー・C・アルバトロス、ラブロ・フェルメート・ウ゛ィラレスク、折原臨也、岸谷新羅


Q.跪かせたいのは?
A.七峰透、アンジェロ・ザウパー、美柳ちなみ


Q.跪きたいのは?
A.エドワード・ニューゲート、シャンクス、シルバーズ・レイリー、ハマーン・カーン


Q.食べたいのは?
A.豆しば、カツ丼マン、釜飯どん


Q.食べられたいのは?
A.ジャブジャブ様


Q.マイナーだけど愛して止まない子は?
A.キンケドゥ・ナウ、ベアトリーチェ・カスティリオーニ、天下一大五郎、キル男君、クラウス、クラウス・ボードレール、ヴァイオレット・ボードレール、サニー・ボードレール、吉田氏、ふとし君、江口君、戌井隼人、ケリー・ヤツフサ、裁判長(兄)、裁判長(弟)、大場カオル、綾里春美、サルマゲどん、パコ、大貫、堀米、加賀恭一郎、皆城乙姫、真壁一騎、来主操、ムーンドギー、ウィルさん(Notうみねこ)、デギン・ザ・グレート、夢見る大行進パレードの愉快なみなさん


Q.ぶっちゃけ、付き合うのに最も理想的なキャラは?
A.死ぬ危険性とか危ない目に合うんじゃないかとかそういう不安を全部取り除けて、安定した収入のある賑やかな新妻エイジ。


Q.長らくお付き合い有難う御座いました!最後に次に回す人の名前をどうぞ!
A.上に書いてあった名前が全部解って「こいつは…!」と思ったあなた。…トップバッターですよ!部長さん!



ふぃいい…長かったぜ…!でもバトン答えるの楽しかったー!
最後なんかただの好きキャラ羅列になってる(笑)
解る人がいたら話かけてー!!まじで!




社会人始まって日勤デビューしました…!
やだ疲れる…。

残業代でないのに定時に帰れないってなんなのー。



あああ早くUC3話見たい。あとサイト更新しなきゃ。あとベアトアンソロも描かなきゃー。いろいろやることあるぜよ。


頑張るるるる
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
pixv
プロフィール
HN:
樋月@とりにく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
飼い犬と戯れる
最古記事
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars