title="RSS" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/RSS/"> title="ATOM" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/ATOM/"> きつねのかみそり ファフナー感想 忍者ブログ
メモとか日記とか。いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとテスト終わったァアアァアァアアァアアアァァァア!!
これでいっぱい絵も描ける!考察もできる!!映画も見れる!!!いろいろ出来る!!!!
でも教習所が・・・・orz がんばります。

上の写真は戦利品です・・・。久しぶりに東京(というか都会)行ったので←


ということで続きからファフナー感想です。
ネタバレとか普通にします。気をつけて!

krs.jpg
「俺も・・・綺麗だと思う・・・。」

この・・・このセリフにやられてしまった・・・・!
いや、それまでにもボロボロ泣いてたんだけど!でもね!もう・・・これ・・・なんだこれ←
なんでこんなに切ないんだと。

久しぶりに見るし予習もしてないしー実は感動とかしないかもーなんて。
甘い考えを持っていた時期が私にもありましたよ・・・・。

ボロボロ泣きました・・・。上のセリフも確かに攻撃力大だったんですが、芹ちゃんがね・・・。
芹ちゃんが本当に辛くて切なくて。一生懸命乙姫ちゃんがそうしてたようにフェストゥムと対話しようとしてて、もう切なくて切なくて・・・・。
「痛い助けて」とかね・・・・。もう本当に「なんで戦わなくちゃいけないんだろう」っていうことを心から感じました。

あと来主が可愛くて死ぬかと思った・・・・!!カレー食ってろ!(笑)
冗談はさておいても、まさかあんなに濃いキャラだと思いませんでした。
いや、性格とかの話でなく。メッセージ性として濃い、みたいな。
「空が綺麗だと思ったことある?」は心の名ゼリフです。

その他もいろいろあるけども・・・・ここで感動したシーンとキャラを一個一個あげていったら相当長くなるし、また泣くからやらないぜ・・・・。

本当にメッセージ性の強い作品でした。いっぱい考えることがあって、いっぱい学ぶこともあって。
凄く綺麗に終わってくれたと思います。

この作品は小学校のころから好きだったんでめちゃくちゃ思い入れが強いんですよね・・・。
いや、本当にハマってた。総士大好きだった。いや、今も好きだけども!!

この作品を好きになれたことを誇りに思います。
見て損はないです。絶対。本編も右左も映画も。全部素敵でどれもメッセージ性が強いです。

まさかスクリーンでファフナーの戦闘シーンを見れるとは・・・・・!!感激でした。胸熱!!!
かっこいいもの!久しぶりに見てもかっこいいもの!!!
もういろいろ懐かしくて本当に嬉しかったです。


もう一回ファフナー見たい・・・・!昔の情熱が蘇るぜ・・・・!!



最後に。皆城ー!!おかえりィィイィィイイィィイイイィイィィイ!!!
待ってたー!マジで待ってたー!!!
皆に「帰ってくるわけねえだら」っていじめられたけど頑張って待ってたよー!←
ほんと嬉しかった・・・・。よかった帰ってきて・・・・・。
意図せずに皆城の誕生日に仮免貰ったのはご褒美だったんですね!?←←
あとで皆城も描きたい・・・・。



ではでは感想といえるようなものではなくて申し訳ありませんがひとまずこれで。
もし見るか見ないか迷ってるっていう人がいたら見た方がいいですよ!!
そして広めたらいいとおもいます!
本当にいい作品に会えて嬉しかった・・・。追いかけてきてよかった・・・・!!

テンション上がり過ぎて気持ち悪かったかもしれません。すみませんー!
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
pixv
プロフィール
HN:
樋月@とりにく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
飼い犬と戯れる
最古記事
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars