title="RSS" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/RSS/"> title="ATOM" href="http://arialmm0724.blog.shinobi.jp/ATOM/"> きつねのかみそり 忍者ブログ
メモとか日記とか。いろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hikak.jpg

絵が描きたいけど音がけっこう響くので描くわけにもいかず、かといってPSPは「しゃーしゃー」うるさいからできず…結局UC読んでます。

でも今日読み終わっちゃったから明日から違う本かなあ…。
はやくUC続き読みたいぜ!


ということで本格的にUCに夢中になりつつあります。
バナージ似せたいよううううう!

上は画風が迷走している様です。CG塗りやりたいけどまずは画力だよねーそうだよねー(何
画力上げたいなあ。頑張ろう。


とにかくいまは続きが読みたいのとEp3が見たいのと…!
まあまずは研修がんばらななんだけどね…orz

いろいろ頑張りまーす。
PR
4月1日だろうがエイプリルフールだろうが私が今日入社式なことは逃れ得ぬ事実なのよ…!

というわけでこれから入社式に向かいます。
早く終わるとは思いますが、ものすごい緊張してます…!
やだよぉぉぉおう!行きたくねえよぉぉおおう!

でも頑張ってきます。


帰ってきて余裕があったらエイプリルフール絵描きたいなあ。
描けたらいいんだけど・・・。
ミスドうまうまですよ(´∀`)



今入社式の準備という現実から逃げて絵を描きながらミスド食べて映画見ようと思ってます。
休みー!終わらないでくれー!!!



あと思ったよりもガンダムUCが面白くてヤバいです。これはきちゃうかもね!ジャンル変え!



今はとりあえず読みかけの赤い指を読みます。
重ーい!けど面白ーい!



2011y03m17d_163709328.jpg

なんか死亡フラグ打ち立ててそのまま居なくなってる気がするので、ちゃんと日記でも生存報告をば。
怪我もなくちゃんと生きてますよ!

せっかくの春休みだからとユニコーンガンダム見てものの見事にハマるっていう生活を送ってます。←
バナージが可愛すぎて生きるのがつらい毎日でs(略


地震もいろいろなとこで猛威をふるっています…。皆さまもどうか気をつけて。
余震もまだありますから…!募金募金と言われている昨今ですが、やはり自分の生活が一番ですのでどうか無理をすることなく、頑張ってください!


ついったが結構便利だからついあっちで書いちゃうのよねん・・・;
怖いです。避難してますよー(´∀`i)



ノーパソは置いてきちゃったけどケータイと財布とPSPは持ってるっていう…。

混乱し過ぎて怖いです。
震源地の近隣にお住まいの方とか津波が来そうなとこに住んでる方が無事な事を祈ります…。

私も無事に帰りたい。
<< NEW     1 2 3 4 5 6 7     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
pixv
プロフィール
HN:
樋月@とりにく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
飼い犬と戯れる
最古記事
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars